プロフィール

e斬り魔e

Author:e斬り魔e
名 前:e斬り魔e
職 業:斬り賊
レベル:90
サ-バ-:桜
黒字重視狩り:D子・ゴレム・河童 くまちゃん 等
経験地重視狩:Bπ・Fブル・ケンタ(特に色関係なし)

いつも暇なので気軽に声をかけていただければうれしいです^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ちょー久しぶり
久しぶりの更新ですww




特に何もありませんでしたかめんどくて@@;




んじゃ~今日の話にはいりま~す




いきなりですが僕のれべるはなんでしょう~?




はぃ!どうでもいいですね!!














まぁとりあえず今日はBπかってたんで。はぃ




そこら辺の記事書きます




Maple0768.jpg





こんな強いさべじも出せるようになりましてw





Maple0769.jpg




こんな強いアサルターも出せるようになりましてw




Maple0771.jpg




こんなに強いシーブズも出せるようになりまして(そろそろ黙^^




はじめにだした問題



(いまなんれべヵ)



あてたひと




とくになにもありませんが




コメントあるととてもうれしいで~すbb




これからもメイプル ぉ~ぃ斬り魔




をヨロシク

グボハ
メイポはINしたのですが・・・・・
















SSをどこに保存したかわからない


という落ち



明日は気合で絶対更新するので



なにがあってもきてね!;;;

ブー
今日はまだINしてないですが



夜INすると思うのでブログかこうかとおもいます



みなさん期待してまっててね!



あとご報告が



皆さんのおかげでランキング107位

というすばらしい成績を!!



これからも メイプル ぉ~ぃ斬り魔



をヨロシク

すいませんが本日は新しいユーザーアカウントのため



SSがないのでメイポのブログはかけませんね(ぇ



皆さんご迷惑をかけますが明日も用事あるので



書けないとおもっていてください@@;



もしかしたらかいてあったりするかもしれんませんが



明後日からは僕もがっこうです



これからもヨロシクお願いします

経験値100%以上上げ!
アポロ様に今日は武器庫のお誘いがあったので


逝くことに



武器庫に入ると・・・。



Maple0654.jpg



またあほなことを



うそですアポロ様@@;



でもペットが冷たい目でみてるのはたしか(’



とそんなことをいっていると・・・











Maple0656.jpg









アポチャそんな細い目で僕を見ないで(゚Д゚;)




Maple0660.jpg




アサルターも10kでるようになったぜ!!



みんなよりおそいとおもいますが(’



Maple0664.jpg




ふっふっふ



ブレスよけたぜ!



あきれている苺姫様すいませんでした(’



僕は宿題をやるためすこしおちましたw



またINして今度は盾を狙うことにww



アポチャも着いてくることにw


Maple0672.jpg




しばらく狩っていると・・・









でましたよ



んでどろったことなのでBπにいきましたw


Maple0676.jpg




Bπでは10%ほどあげておさらばです(何





ほんとはくすりがきれただけなんですがね


その後おはぜにいって死にました(’



すぐに狩りをやめ暇人になっていると






トックがひめにいれてくれたのです!!



Maple0688.jpg




気を取り直して




Maple0690.jpg



れべUP!



少し狩ったあと落ち



本日のドロ







M盾がシーフズのほうになってるのはきにせず



(’Maple0692.jpg





これからもメイプル ぉ~ぃ斬り魔



をヨロシク


